【しまむら購入品】大人気バッグ見事に揃えてしまいました | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




少し前のしまむら購入品

・・・3個買っちゃいました泣き笑い


以前購入した大人気のこちらのバッグの

ブラックが出たとSNSで知ったので急いで買いに行ったんだけど、他にも違う色があったので持ってない色を全部購入笑


では早速ご紹介ルンルン

このバッグで初めて見たバイカラーキラキラ

見た瞬間色味がすごく好きラブラブってなって気づいたら握りしめてましたデレデレ


落ち着いたかなり薄いベージュ(ホワイト?)と、持ち手やフチ部分のブラウンの組み合わせが最高キラキラ


もちろん↓みたいに形を変えれるところは変わってませんルンルン


ちなみにこれも変わってないところで、タグでは「2WAY」ってなってるけど、ボタン止めるところが2箇所あるので2箇所とも貯めると


また違った形になりますラブ

この形も可愛い飛び出すハート


品名:ゴウヒ2WAY

型番:343-0866

色:濃薄橙


お値段1969円キラキラ

前も思ったけどこのクオリティでこのお値段はしまむらだから出来ることだよねぇデレデレ


お次はホワイト


真っ白!!って感じで1番夏に使えそうなお色チュー飛び出すハート



品名:ゴウヒ2WAY

型番:343-0856

色:濃白


お値段1969円ルンルン


ブラックはお店になかったのでお取り寄せしました拍手

ブラックはお店に行く前から絶対買うと決めてたので買えてよかったニコニコ


品名:ゴウヒ2WAY

型番:343-0844

色:中黒


お値段1969円ニコニコ


前購入したものと並べてみましたキラキラ(同じ形のものが5個もある笑)

今回買ったのは1番下2つと真ん中右のホワイト

ちなみに矢印がついてるのは


色微妙にちがうけど薄ベージュとホワイトだから違うものだよって謎のアピール笑

2つだけ並べたら明らかに違うものだよね!?


バッグで同じものを5つも買うとは自分でもびっくりだけど、買わなかったら絶対後悔すると思ったから結果買ってよかったと思ってます口笛


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ