楽ちんワンピースコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ

この日はお休みだったのでリラックスできるワンピースを着てみましたニコニコ

ワンピースは昨シーズン購入したGreen parks topicのもの飛び出すハート


ゆったりとしたシルエットだけどデザイがとって可愛いデレデレ

確か去年の夏の終わり頃に購入したので着る機会がなかったんですアセアセ

なので今回初おろしになりましたキラキラ


バッグはこれも数年前にアメリカンホリックで購入したものラブラブ

荷物たくさん入るし、白黒なのでコーデの邪魔しないので気に入ってます拍手


靴はしまむらサンダル

もう1足ストックで買えばよかったと思うほどお気に入り泣き笑い


ワンピース:Green Parks topic

バッグ:AMERICAN HOLIC

靴:しまむら


ネックレス:しまむら

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ