【しまむら購入品】着回しパターンが豊富なスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


SNSで人気の近藤千尋さんコラボのスカート、少し前に買いましたラブ

確かいつかのチラシ掲載品だったかな?

その時はスルーしてたけど、SNSで見てるうちにどんどん欲しくなって泣き笑い

行ったお店に欲しかったサイズが無かったのでお取り寄せしました口笛


無地もあったけど、断然このベージュベースのストライプが可愛い飛び出すハート


ウエスト部分にリボン?のようなものがついててこれのお陰で色んなパターンに変化してくれますルンルン


前ウエスト部分はすっきり


両サイドポケット付き


後ろ


後ろウエストはゴムになってましたルンルン


ちなみに裏地はなし看板持ち


そして、さっきも書いたけどとにかくいろんなパターンで使えるんですハート


そのままでも可愛いんだけど

 

紐を後ろリボンにして、リボン部分をスカート部分と重ねないでワンピース風にしたり


後ろリボンにしないで前で間結びにするパターンも看板持ち


後ろリボンのスカートでもいいかも飛び出すハート


品名:ストライプマルチWAYSK

型番:522-0312

色:中薄橙 Lサイズ


お値段1,969円おねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ