【GU購入品】欲しかったサマーポロニット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





GU購入品


透かし編みポロセーター

前から欲しかったんですが、期間限定でお値下げされてた時に買いに行きましたラブ



シャリ感のある生地で網目から若干透けて見えるのが可愛い目がハート


袖口や裾周りが黒のパイピングされてるのがポイントですキラキラ


私にしては珍しいポロセーターなので襟が付いてますルンルン


後ろ


お値段1,990円のところ1,490円にお値下げされてた時に急いで買いに行きましたあしあと
今は定価に戻ってます悲しい

ゆったり着たかったのでXLサイズにしてます指差し

星着画星

もともと短めの丈だけど大きめのXLにしたから丈的にもいい感じルンルン



ボトムスはまずはカラーパンツと合わせたいと思ってたのでGUで昔購入した水色のワイドパンツと合わせましたおねがい

全体的に好きなコーデだけどトップスインしてもよかったかも知らんぷり




バッグはしまむらハート

チラシで見て朝イチで買いにいったお気に入りのバッグですキラキラ


トップス・ボトムス:GU

バッグ・靴:しまむら


時計:LOBOR

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ