真夏の野外フェスコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





昨日のコーデ

昨日は野外フェスに行ってたので

やしの木動きやすい

やしの木汚れてもいい

なコーデにしましたルンルン


イメージは軽めのハイキングあしあと



トップスはユニクロUT

今回はJeepを着て行って、会場に行ったらJeepのブースがたくさんあって何故かリンクしてたキメてる

(後で調べたらオフィシャルサポーターだったみたいびっくり

Tシャツの胸のロゴが可愛い飛び出すハート



ハーフパンツもUNIQLO目がハート

めちゃくちゃお気に入りで大量買いしたショートパンツは今回も大活躍目がハート

当初はハーフパンツだけにしようかと思ったけど、虫が心配だったんで下にレギンスはきました笑い


靴はウォーキング用で購入してたしまむらのスニーカー(最近全然ウォーキングしてないからそろそろ再開するか・・・)


トップス・ボトムス・帽子:UNIQLO

レギンス:失念アセアセ

バッグ:coca(後日紹介予定)

靴:しまむら


時計:ダイソー

ピアス・ブレスレット:失念アセアセ


昨日は初めてのフジロックに行ってきましたあしあと


主人が会社の人たちと行くということで私も誘ってもらい一緒に行ってきましたラブ

フジロックは初めてだし、何なら野外フェス自体約20年ぶりなので楽しめるかしら?と不安もあったけどとーーーーっても楽しかった目がハート飛び出すハート

特にORANGE RANGE久々に聞いたけど最高!!


もちろんお酒を飲みながら楽しみましたよ〜指差し


味をしめたので他のフェスも機会があれば行きたいなーと思ったのでしたキメてる


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ