フジロックで欲しかったマルチパスケースと可愛すぎたキャップ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星






先日行ったフジロックでの購入品


フェスに行く前日に公式グッズを見てて気になってたチャムスのマルチパスケース、主人に買ってもらいました〜拍手


私は使い勝手のいいブラックスター

↑赤タグのところに「FUJI ROCK FESTIVAL」って書かれてますニコニコ


中は色々細かく分かれてて


メッシュ部分のファスナー付きや


オープンのポケット、


大きめのポケットで


裏面が透明になってたりと用途によって使い分けられますチュー


お値段3,300円ニコニコ主人よありがとうラブラブ


ちなみに主人はこちらのカラフルな方を選んでましたルンルン

こっちもとっても可愛いからタイミング合えば借りようと企んでますニヤリ


そしてこちらのハットおねがい

一度はスルーしたんどけど、買わなきゃ後悔すると思って私だけ引き返して購入口笛


ブラックとベージュがあったけどベージュにしましたニコニコ

会場のあちこちこのキャラクターがいて可愛くて、このハット見た瞬間きゅんきゅんしてしまったラブ(ガンちゃんっていうキャラクターらしい指差し

カラフルで可愛いキャラクターにやられちゃいましたハート


紐も付いてるので登山の時に被ってもいいし

サッカー観戦やバーベキューの時とかにも使えそうキラキラ


はじめはユニクロのハットを被ってましたが


このハット、買ってすぐに変えてみましたルンルン

(ただこの日のコーデ的にはには黒の方が良かったかも泣き笑い


お値段6,050円飛び出すハート


予定外に買ってしまったけど大満足キラキラ




冬の苗場はスノボで何度か行ったことがあるけど今回初めて夏の苗場に行きましたあしあと

で、あの辺りに行ったら無性に食べたくなる人参亭のヒレカツ、今回も行ってきました〜ラブ

お腹は柔らかジャージー、そしてご飯がすごく美味しいんで大好きなんです飛び出すハートかなりボリューム感があるけど食べる価値ありですOK


場所は越後湯沢駅の近くですルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ