【しまむら購入品】朝イチ行って購入したバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





昨日からのチラシで気になるものがいつくかあったので


行ってきたらこの有様・・・笑い泣き

ってことでご紹介させてください飛び出すハート



しまむら購入品


昨日開店とほぼ同時くらいにお店に着いたんだけど、すごい行列アセアセ

これはやばい!!と思ったんだけど、なにやら皆さんキャラもので並んでいたようで気になってたものは全部見ることが出来ました目がハート

で、見つけたこのバッグキラキラ

バッグコーナーの目立つところに置いてあったの速攻で全色(4色)カゴにイン!!


最終的に3色お持ち帰りしたんだけど

まずは本命のブラックハート


MUMUさんシリーズの編み上げバッグラブ

いつも人気ですよねニコニコ


持ち手は丸みを帯びてます


取り外しできるショルダーベルトがついてて、長さも調整できるのが嬉しいルンルン


中の巾着を入れなくてもこの網目だとそこまで中見えないかな?

二つ折り財布入れてみたけどマチがあるので全然余裕キラキラ

バッグにはボタンついてます指差し


中の巾着は千鳥格子ルンルン

暇がバッグて同じブラックで統一感有OK


品名MUメッシュオヤコ2WAYSL

型番:343-0663

色:中黒


お値段1,969円ルンルン


お次はこちらも買おうと決めてたブラウン飛び出すハート


中の巾着は無地プラ紐はブラウンおねがい

品名MUメッシュオヤコ2WAYSL

型番:343-0617

色:中茶


お値段1,969円ルンルン


チラシになかったグレージュも買ってしまったオエー


こちらも巾着は無地+紐はグレージュでした拍手

品名MUメッシュオヤコ2WAYSL

型番:343-0631

色:中薄橙


お値段1,969円ルンルン


ちなみにブラックとブラウンは、実は昔買ってたMUMUさんシリーズのバッグで違う形だけど同じ色のものを持ってるんですが(↓上2つ)

この形が私には合ってなくてほとんど使う機会がなかったアセアセ

ってことで処分を検討してたところ、このバッグが発売されてることを知ったので買い替えようと思ったのです口笛


ってことで今持ってるMUMUさんの編み上げバッグシリーズのラインナップは今こんな感じキラキラ

今回買ったバッグで唯一お持ち帰りしなかったカラーがこの→がついてるのと同じカラーのグレーだったんです

下2つのバッグはお気に入りで処分したくないので、結果新しいのを買うのを見送りましたあしあと


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ