【GU購入品】欲しかった濃い色インナー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




たまたまGUのお店に行った時に見つけたこちらのリブタンクトップハート

即決ですキラキラ

スタイルオーガニックコットンリブタンクトップ

マスタード Lサイズ


広げてみました飛び出すハート


オーガニックコットンを95%以上使用していますルンルン


決めてはこちらのお色ハート

去年知ったんだけどこの色味がほんと上に何着ても透けないんですびっくり


なのでこの色味を見たらつい手にとってしまう笑い泣き


そしてこのお値段びっくりびっくり

590円なんて買うしかない!!!!


本当はユニクロのエアリズムタンクトップのブラウン狙ってたんだけど気づいた時には在庫切れアセアセ


がっかりしてたところにいいの見つけることが出来ましたラブ


ちなみにオンラインではサイズによっては在庫ありでした!!




この辺りはお店になかったけど気になるキラキラ







最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ