【しまむら購入品】お値下げされてて飛びついた素肌すずやかパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



しまむら、アベイルの今日のチラシが珍しくなかったな〜あんぐりどうしたんだろ?


さて、しまむら購入品


セールコーナーを見てたところたまたま見つけたこちらのジーンズ飛び出すハート自分のサイズがあったのでお持ち帰りルンルン


大好きな素肌すずやかパンツラブ

この時期に値下げされてるなんて嬉しすぎるキラキラ



使い勝手のいいお色なのも嬉しいキューン


スキニーなんだけどぴったりしすぎないのがありがたい指差し飛び出すハート


ストレッチも効いてはいてて楽〜ラブ


後ろ


品名:SPWフェードSN73

型番:558-1792

色:中紺 サイズ:70


お値段2,970円のところ2,200円になってたので迷うことなく購入決定!!


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ