【GU購入品】早めに買っておいて正解だと思った大人気商品 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 

星楽天ROOMはじめました星

最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
 
そう、
テーラードダブルベストキラキラ


※オンラインより画像をお借りしました

このベスト人気なだけあってすっごくいいラブ

(紹介用のお洋服をハンガーにかけないでまとめておいてたのでこのベストもしわになってるけど、本来はしわになりにくい素材ですアセアセせっかくの素敵商品なのにごめんなさいえーん

 

とにかくシルエットがとってもきれいキラキラ

すっきりとしたデザインで絶妙な丈の長さだからパンツにもスカートにもどちらにも合いそうハート

 

ブラックはかなりの高見えラブラブ

 

 

生地がかなりしっかりしていて

 

両サイドポケット部分もしっかりと裏地がついてるお仕事の細かさキラキラ

 

裏地もしっかりついてるので幅広い季節で使えそうハート

(が故に今のこの暑さだと暑く感じるかもだけど中にキャミソールやタンクトップにしたら今からいけるかな〜っていうかそのコーデをしたい照れ

 

 

 

後ろはさらにシワがガーンガーンガーン

アイロンがけして着るのでその時改めて素敵さを紹介させてくださいえーん

 

ベージュもとってもいいおいでニヤニヤ

黒に比べてかちっとしすぎないってのと、重くなりすぎないので印象が全く違うおねがい
どちらの色も大好きですラブラブ

こんなに高見えなのにお値段
2,990円ポーンポーン
 

 


※ここからはオンラインより画像をお借りしました

 

 

 

このベスト、絶対に人気が出ると思って期間限定をまたずにすぐに買っておきました!!
案の定今オンラインみたら黒は全サイズ在庫切れ、ベージュもほぼ無しという大人気ぶりびっくりびっくり

早めに買っておいてよかったと心から思ったのでしたアセアセ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

 

楽天にも可愛いのたくさんありましたよウインク