【GU購入品】破格のお値段でポーチ3つお買い上げ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
GU購入品
前から気になってたポーチが破格のお値段だったのでつい買ってしまいましたラブ

平らなポーチは花がプリントされてて嵩張らないし使い勝手がよさそうキラキラ

財布にレシート入れてパンパンになるのが嫌だからレシート入れにしようかな〜と思ってます
(それには少し大きいかな?要検討)

裏は無地


ビニールポーチも花柄がプリントされててとっても可愛いラブ

ちなみに左側の花柄と同じ柄のスカートを以前購入してますおねがい


このクリアポーチはマチがあるので旅行の時に小さめのシャンプーとか入れてもいいかな〜と思ってます流れ星

夏っぽくて見てるだけで涼やかな気持ちになりますキラキラ

そしてお値段はお値下げされてて各190円笑い泣き笑い泣き笑い泣き
100円均に比べたら高いけど、このデザインでこのお値段なら買うしかないラブラブ

オンラインだとクリアポーチは売り切れてるけど、キャンバスポーチの方は私が買った柄だけまだありましたチュー

最後までお読みましてありがとうございましたラブラブ

楽天にも可愛いクリアポーチありましたハート