【しまむら購入品デ】デザインが可愛すぎたワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 

星楽天ROOMはじめました星

 

 

とっても可愛いワンピース見つけましたハート

上半身はすとんと落ちてスカート部分がティアードティアードになってるのがとっても好みラブラブ
 
生地は張り感があってカジュアルになりすぎないのもいい感じルンルン

 

首回りの適度なつまりもグッ

 

そして後ろもとっても素敵酔っ払い

 

太めリボンがポイントになっていますニコニコ

お色は暗めのグレーで真っ黒じゃないので全体的に重くなりすぎない照れキラキラ

 

品名:TCブロードOP122

型番:523−0865

色:濃灰 Lサイズ

 

お値段1,969円ルンルン

 

そしてこのグレーで大満足してたのに別日に色違い見つけて思わず買っちゃったアセアセ(やっぱり可愛いんだよ〜笑い泣き

お色はルンルン
雰囲気がガラッと変わりますよねおいでニヤニヤ

 

 

品名:TCブロードOP122

型番:523−0870

色:中茶 Lサイズ

 

お値段1,969円ルンルン

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

 

 

楽天だとこの辺りが可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oriのmy Pick