cocaのウェーブプリーツパンツでコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 
 星楽天ROOMはじめました星

最近アメトピに掲載された記事はこちらハート

先日のコーデ
この日はcocaのウェーブプリーツパンツを初おろしハート
ウェーブがかったプリーツパンツって珍しいし、マネキンが着てるのが可愛すぎて一気に4色買っちゃったやつです笑



商品はこちら↓
私が購入した時にはなかったカラーびっくりびっくり
追加購入しようかなあ・・・←

カーディガンは去年購入したしまむら!
シャリ感があって涼しいから今の時期にぴったりキラキラ

バッグと靴は白で統一ラブラブ

トップス・バッグ:しまむら
パンツ:coca
靴:ROPE' PICNIC

腕時計:ダニエル・ウェリントン




ネックレス:Avail
ピアス:失念アセアセ

最後までお読みましてありがとうございましたラブラブ

大好きなcoca
coca「コカ」

 他にも可愛いパンツたくさんありますよラブ






oriのmy Pick