【coca購入品】ボトムスばかり爆買い② | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


最近アメトピに掲載された記事ハート



coca購入品続きですおねがい
前の記事↓



お次はこちらハート
マネキンがはいてるのを見て一目惚れして全色購入ルンルン

こちらはブラウンキラキラ


このウェーブがかったプリーツ具合がたまらなく好み照れラブラブ

ブラウンも上品なお色です星

ウエストは総ゴム


サラサラとした素材でこれからの時期にぴったりピンクハート
ストンとしたデザインでゆったりと、でもトップス次第では綺麗目にもいけそうOK

後ろ


グレージュは絶妙なお色で同系色のトップスと合わせてこなれ感出したいラブ

ブラックは細見え効果がすごいお願い

アイボリーは優しい色合いでコーデに甘さをくれるルンルン


お値段は一着あたり1,309円ラブ
サイズはワンサイズルンルン
私的にかなりお買い得すぎるパンツなのでしたハート

こちらからだと黒のみですが在庫ありました!


他のお色は在庫ないけど一応貼っておきますね

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


楽天のプリーツパンツも気になってますラブ