【しまむら購入品】せっかくの可愛いブラウスなのに写真のセンスのない私 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

アメトピに掲載いただきましたおねがいラブラブ
記事はこちらキラキラ
いつもありがとうございます照れ照れ照れ




さて、しまむら購入品溜まってますアセアセ
少し前に購入したこのブラウスラブラブ


すごく可愛いのにシワッシワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイロンかければいいんだけどめんどくさいバタバタしてたからかけれなかったタラー
実際に着る時にかけますアセアセ
光沢がかって張りがあるこのブラウス


途中切り替えがあってそこから下に向かって広がっていきます照れ

下の方は段になってて細かいところまで可愛いキラキラ

お袖はボリューム感あり

首周りはこんな感じでつまってますルンルン

後ろから

後ろボタンが2箇所




品名:ナガソデブラウス
型番:527-1081
色:中黒 Lサイズ

お値段1,419円

・・・とここまで紹介しておいてだけど、やっぱりこのシワじゃ可愛さ半減ガーン
近々アイロンかけて着画で紹介します!


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

楽天にも可愛いブラウスたくさんありましたラブ