【coca購入品】ボトムスばかり爆買い① | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
cocaで少し前に大量買いしちゃいましたデレデレラブラブ
それもボトムスばかり10点笑

 

 

まずはこちらのスカート選びきれなくて3色買いハート

 

こちらの商品ですハート全部で9色

 

Aラインのロングスカート

カラーはグリーンルンルン絶妙な色合いで可愛いラブラブ

ボリューム感があり今期トレンドのロング丈。

軽やかな感じもこれからの時期にぴったり酔っ払い

 

ウエストは総ゴム

 

中にゴム紐ついてます

 

 

お値段1,690円

サイズはワンサイズですおねがい


パープルも夏っぽくて素敵酔っ払い

 

イエローは少しくすんだ色合いでアラフォーにも着やすいハート

 

 

着画イメージはこちらデレデレ(オンラインよりお借りしました)

 




 

しわが目立つからアイロンがけする必要があるけどこのボリューム感とお色、お値段だと大満足ですチュー

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

 

大好きなcocaの商品は可愛いものがいっぱいハート