【Avail購入品】どうしても欲しかったデニムジャンスカ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
 
今日からのチラシに掲載されている
 
このジャンスカが気になって朝一で行ってきました流れ星
(と言っても開店前とかに並んだりはしてない)
大人な
 
無事お持ち帰りしましたハート
デニムのジャンスカでマーメイドってあんまり見たことないから昨日から気になってて・・・
お店ではマネキンがきてたんだけど、改めて可愛さを再確認チューラブラブ
 
ちなみに長さは162cm Lサイズ着用でスネの真ん中あたりですウインク
 
マーメイドになってるので子供っぽいイメージのジャンスカが大人な雰囲気にOK
 
濃いめのブルーってところも幼くならないかなってのと、生地が厚めだったので気になるお腹部分も目立たなかったですちゅー最高キラキラ
(このお色の他に薄めのブルーもあって色違いで買おうか迷ったけど、私が買ったものと生地が違うのかな?お腹周りが気になったのでお見送りしました・・・アセアセ薄いブルーの方がストレッチがより効いてる感じでしたよチョキ
 
白のステッチもいい感じでポイントになってくれます
両サイドポケット付OK
 
後ろはこんな感じ
この写真だと太く見えるけど、実際に着たらスッキリ見えますよ〜おいで酔っ払い
 
後ろのウエスト部分がゴムなので楽ちんルンルン
 
品名:ChuストレッチデニムJSK
型番:332ー0181
色:中紺 Lサイズ
 
お値段2,530円ラブラブ
この可愛さでこのお値段だったら大満足ですチュー
 
ちなみに↓のジーンズも気になったけど今回はお見送り
(ジーンズ最近たくさん買ったからねアセアセ
ゆったりシルエットで可愛かったんだけどね・・・チュー
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ