お気に入りのマーブルプリーツパンツコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
 
先日のコーデ
 
この日はお気に入りのマーブルプリーツパンツと550円だったTシャツの上下しまむらコーデ流れ星
 
パンツのマーブルの一部の色とトップスをあわせることによってまとまりが出ましたキラキラ
Tシャツの色味好きすぎるラブ
爆安だったけど買って大正解でした拍手

Tシャツはこちらの記事
プリーツパンツはこちらの記事
 
トップス・ボトムス:しまむら
バッグ:
靴:GU
 
ネックレス:Avail
バングル:3COINS
ピアス:失念アセアセ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

 

柄物のプリーツパンツ、楽天にも可愛いものたくさんありましたよハート