【しまむら購入品】teraさんネックレス4つ買い | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 
かなり前に買ってたのに紹介し忘れてたものがあったので今更ながらご紹介アセアセ
teraさんのネックレス一気に4つ買いしちゃいましたラブラブラブ
 
多分少し前のチラシに載ってたやつかな??
発売日の夕方に行ったんだけどまさかあるとは思わなくて思わず大量買いしちゃった笑い泣き笑い泣き
 
まずはゴールドのチェーンバツレッドボールチェーンの2重ネックレス
1本づつ別々に使える優れものハート
 
それぞれ単体で使っても可愛いラブラブ
 
品名:TR2WAYボールN
型番:329−1250
色:淡金
 
お値段539円ルンルン
 
お次も2重ネックレスルンルン
こちらはシルバーでまたまたチェーンバツレッドボールチェーンのセットキラキラ
こちらも取り外して別々で使用可OK
ゴールドのに比べてチェーンが大きくてボールチェーンのボールが小さい感じ
 
品名:TR2WAYネックレス
型番:329−1158
色:淡銀
 
お値段539円ルンルン
 
お次はY字ネックレスキラキラ
今シーズン人気のY字ネックレスはコーデのポイントに使えそうルンルン
 
このネックレス、2種類のチェーンを使用していてお仕事が細かい流れ星
 
きれい目コーデに合わせたいなぁルンルン
 
品名:TRカクワイジN
型番:329−1260
色:淡金
 
お値段536円ルンルン
 
最後はこちらキラキラ
複数の種類のチェーンがランダムについてて可愛いラブ
 
Tシャツにさらっとつけたいルンルン
品名:TRランダムチェーンN
型番:329−1157
色:中金
 
お値段539円ルンルン
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 
楽天にも可愛いネックレスありましたよルンルン