【しまむら購入品】ノースリーブトップス大量買い!!① | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 
しまむら購入品
シャツやカーディガンの中に着る用のノースリーブのトップスってあまり持ってないよなぁ・・・って思ったらもうそればっかり
猪突猛進タイプですいのししいのししいのししいのししいのししいのしし
 
ってことで一気に買っちゃいました笑
 
まずはパイピングが今年っぽいリブタンクトップ
 
胸元がスクエア型ってのも下着感が出なくていい感じですルンルン
リブタンクトップだけどゆったりしたつくりなので身体のラインが出すぎないのも嬉しいキラキラ
 
後ろ
 
 
品名:tw✳︎リブハイショタンク
型番:521−5826
色:中黒 Lサイズ
 
お値段979円ルンルン
 
リブ編みじゃないけどこちらもパイピングタンクトップ!!
 
優しいベージュと白のパイピングが可愛すぎるラブ
 
後ろ
 
そしてこちらは毛玉になりにくいんだとかおねがい
ありがたい〜キラキラ
 
 
 
品名:ハイショクスクエアタンク
型番:529−1416
色:中茶 Lサイズ
 
お値段979円ルンルン
 
写真が入りきらなかったので残りは後ほどアップします照れ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

 

楽天のも可愛いなぁ酔っ払い