【しまむら購入品】2度驚いた扇型バッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

最近アメトピに掲載されて記事はこちらハート
さて、しまむら購入品
可愛い〜ラブラブ
一目見てその可愛さに心奪われた扇形バッグラブラブ
こんな可愛いものがあったなんて!とかなりびっくりびっくり
お色は白でこれからの時期にぴったりハート
そして合皮なので手入れも楽々キラキラ
 
星玲奈さんコラボルンルン
 
MacBook Airを入れると角が少し飛び出すくらいの大きさです
 
底鋲もきちんとついてますよ〜
 
ショルダー用のベルトと金具が付いているので
(金具はトートの持ち手の根元に隠れるようについてて目立たないのが個人的に好きなところ)
 
ショルダーバッグにもなりますルンルン
 
中はこんな感じでボタンと内ポケットが2つ(そのうち1つはチャック付き)
そしてこのバッグ、見ての通りポーチがついてますキラキラ
 
このポーチがクオリティが高くて2度目のびっくりポーンポーン
こういうのって大概おまけ程度についてるものだけど、バッグと同じ生地を使用していてかなりしっかりしてる!!
なんなら単品でも書いたいくらいのクオリティ流れ星
中までじっくり見ないで買ったけどこれはかなり嬉しい誤算キラキラ
片側には外ポケットが1箇所
 
ポーチにはチャックがついてて中には二つ折りの財布も入るのでバッグの中に直に入れなくてもいいので安心ルンルン
 
裏側はシンプルな感じです
 
そしてチャック部分も可愛すぎるラブ
 
このセットはかなりいい!!
 
 
な・の・に
お値段1,969円ポーンポーンポーン
いや〜本当毎回言うけどこんなにお安くていいんですかね〜?(ありがたいけど)
おかげでしまむら以外でバッグを見ても高いな〜と思ってしまう・・・笑い泣き
品名:HRゴウヒオウギ+ポーチ
型番:343ー0023
色:中白 
 
そしてここから私の中で怒涛の扇型バッグブームが来るのですがそれは徐々に紹介していきますね笑い泣き
 
最後までお読みいただきましてありがとうございました流れ星
 

 

楽天にも扇型バッグありましたよハート