【salut!購入品】欲しかったラウンドスツール追加購入 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
以前salut!で購入したラウンドスツールが可愛かったので追加購入してきましたラブラブ
そしてジュートバッグも笑

私が購入したのは1番小さいサイズ。
持ち手がバッグ本体と同系色でまとまりがあっていいOK

もちろんまちがあるので収納力抜群キラキラ

中には内ポケットがひとつ
お値段440円

無印のジュートバッグが有名ですが、こっちのジュートバッグも可愛いラブラブそして洗濯ネットを入れたかったのでこの小ぶりなサイズが私的にはぴったりなのでしたルンルン

スツールはこんな感じで3つにわかれてて

切れ込みに重ねていって

作業時間1分で完成笑
すごく可愛くて高さもちょうど良い照れ
ベッドサイドにちょうどいい高さだから今そこに置いてるけど、カゴを置くのに追加購入しちゃいました拍手
使わない時は気軽に解体できるから場所もとらないしいいことづくしルンルン

今回はこれ目当てに行ったんだけど、お店に飾ってなかったから急いで店員さんに聞いたらバックヤードから出してくれました笑い泣き笑い泣きよかったアセアセ

お値段は1,100円流れ星

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ