2020.10.25コーデ 大きめトレーナーでゆるりと可愛く | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

昨日は紅葉を見に行く予定だったので歩きやすいコーデを意識しました
 

大きめトレーナーにニットスカートを合わせましたルンルン

 

バッグはしまむらのモコモコハート


 

 

後ろから見てもゆるっと感がいい感じですラブ

 

 

スカートもニット素材なので動きやすくてOK

 

 

紅葉なので寒いかなと思いまずはストールを巻いてみて

 
ストールはこちらのイエローべースのものを

 

ボリュームがあって可愛いルンルン
アクセントにもなってるラブ
 
さらにGUで購入したロングカーディガンを
 
こちらのダークブランです
さらに念には念をとインナーはヒートテックを着て行きましたニコニコ
 
お天気もよかったし上ヒートテック着てるからこれ以上着込んだら暑いかな?と思っってあえてタイツは履きませんでした流れ星

 

 

アウター・ボトムス:GU

トップス:W CLOSET

バッグ・靴:しまむら

ストール:HusHusH

 

ビッグトレーナーはW CLOSETでお買い上げしたものですキラキラ

夏に購入して確かセール品だったかな?

かなりお安かったので色違いで購入した記憶がありますあしあと

 

 

 

 

バッグはしまむら

 

 

以前ご紹介したものの赤のバッグの色違いです!

 

内ポケット1つあり

長財布が入ってまだまだ余裕がある感じ

 

 

 

 

赤のバッグをご紹介した時に言い忘れてましたがショルダー用のベルトもついてます星

 

値札がどこかに行ってしまって詳細はわかりません・・・ごめんなさいえーん

 

image

ピアス: kukka

 

このピアス帰省した時に買ったもので今日初おろしですキラキラ




適度なボリューム感はあるでど目立ちすぎず可愛かったラブラブ

 

 

パールピアスこれも気になるラブ

夫とお出かけした場所とかはまた紹介させてくださいあしあと

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ