【GU購入品】これは買い!10月1日までの限定価格ニットロングガウン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

GU購入品ニコニコ
今限定価格中だから優先的にアップしまっす!

はじめに言っておきます、
全色買いしてますニヤニヤ



ニットロングガウン、全部で4色チュー
色がどれもよくてかなり使えそうだと思って全色買いました爆笑爆笑


程よい厚みで作りも大きめだから中に着込むこともできそう!


スリット入ってますラブラブ


ポケットもついてるのは本当ありがたいキラキラ


色はベージュ



ブラック


ダークブラウン



ライトパープル



ネットはLIGHT PURPLEは全サイズ完売びっくり




丈感伝わるかわかんないけど一応着画載せておきますニコニコ


162cm、丈の長さが欲しくてLサイズに
さっきも書いたけどかなり大きめだから丈の長さを気にしないんだったらSサイズでも問題なかったですルンルン
(私は長めのスカートにも合わせたかったから丈ほしかった)



長さはだいたいスネらいかな?





10月1日まで2,990円+税→1,990円+税の限定価格ですキラキラ

気になる方はお早めに流れ星

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ