ピアス購入とお店の回し者疑惑 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

おはようござまいます^^
 
昨日はバタバタしてはじめてブログをアップできなかった・・・えーん最低一日1ブログを目標にしてたから結構ショックアセアセ
けど仕方ない!!気持ち切り替えて朝一でアップ口笛
 
ちなみにコーデは写真を撮るいい場所がなかったから、帰ったら一気にアップしますルンルン
 
 
昨日はお姉ちゃん家族とお買い物に行って買いましたハート

 

imageimage

 

 

キラキラピアスキラキラ

 

 

 
小さめパールがいっぱいなのと、上のゴールド部分の形が可愛いすぎるラブシンプルな服にさらりとつけたい一品ですキラキラ
 
image

 

 

可愛いけどお値段が2,500円+税・・・
そこまでのお値段のピアスを買ったことがなく(なぜならすぐ無くすから)すごく可愛いけどどうしよう(なぜならすぐ・・・)と思っていたら、お姉ちゃんの食いつきがすごく良い
 
基本お姉ちゃんと趣味が違うということもあり、2人揃って可愛いハートとなることが滅多にない中でのお姉ちゃんのこの反応びっくり
 
けど私的に高いよなぁ・・・(なぜなら・・・)と言って一度その場を離れたらお姉ちゃんが
 
え?買わないの?買わないの?すごい可愛いし買っちゃいなよ!としつこい笑
お姉ちゃん、ここのお店の回し者かな?
 
結局根負けしてお買い上げ笑けど結果可愛いから大満足ですキラキラ
無くさないように気をつけないとな滝汗
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ