予想以上に喜んでくれたプレゼント | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

甥っ子2人にあげたプレゼント予想以上に喜んでくれて嬉しいoriです

 
まずは小学生中学年の上の子にはリモコン付ドローン

年齢的に難しいかな・・・と思ったけど1日練習したらめちゃくちゃ上手くなってたキラキラ

一回転とかもできるようになってて次の日には私が教えてもらってた笑
 
image

リモコンの中に本体が収納されるからコンパクトにまとめれる口笛
 
 
 
 
 
意外と私の父親の食いつきがすごかった笑
ドローンは男心をくすぐるのかしら?ニコニコ
 
ちなみに予備のバッテリー3つのうち1つが接続不良だったけど、ショップに連絡したらすごく丁寧かつ迅速に対応してもらって次の日に接続不良分のバッテリー1つを送ってもらえたキラキラこの対応の速さに感激おねがい
ありがとうございましたラブラブ

 
 
下の子にはリモコン無しで遊べるドローン
 




これすごい!



障害物があったら自動で避けて動くんだけど結構性能がよくて本当にぶつからないびっくり
ただ何故かお姉ちゃんにはやたらぶつかってた笑
そしてある程度の高さになったら下におりてくるから外で遊んでも大丈夫ラブラブ

上の子がやってるものは下の子もやりたがるから、上の子にあげるものに近いかつ、簡単なものをあげたら弟も嬉しいだろうね!これはいいプレゼントだよ、ありがとうグッと義兄ちゃんからお褒めの言葉をいただきました照れ
 
最後までお読みいただきましてありがとうごがいましたラブラブ