2020.10.16コーデ もう1度みたい映画 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

昨日は夜映画に行く予定だったから楽さ重視のコーデでした(映画行く時はリラックスして見たいから)

ト?トップスはやっぱりこの首元、手元のレースが好きラブ
爪、半月くらい前にドアに指挟まった時の跡がまだ消えないガーン

んーパンツもゆるっとしてるから全体的に締まりがなかったかなー?
昨日出社もしたからもう少し固めの格好でもよかったかなぁ・・・




寒かったからアウターも


このアウターしまむらで2,700円+税くらいのもの!
馴染みのいい色だから使える1着です


値札あったハート

品名:ゴウヒノーサラーJK
型番:528-0550
色:中灰 Lサイズ


赤いファーバッグもしまむらです爆笑
モコモコ可愛くて手触りもよいハート

荷物も見た目より多く入って長財布を入れてもまだまだ余裕ありOK



品名:HKFFキンチャクSLD
型番:346-1064
色:濃赤 

靴は少し前にショッピングモールでセールになってたものを

皮が柔らかくて履きやすいハート




ピアス:失念アセアセ

昨日は夫がどうしても見に行きたいと言ってた鬼滅の刃の映画版初日。

が、私鬼滅の刃全く知らない笑い泣き

しかも首切れるーとか血どばぁーとか無理だからアニメでも見れるかどうか不安。
ってことで私は気になってたでTENETを1人で見ることに

が、前評判通り一回見ただけじゃ理解できないところが多すぎた笑い泣き
ネットの解説読んだら改めてもう1度見たいと思った映画でした口笛

ちなみに夫達の方が1時間早く終わって友人が家まで送ってくれんだけど、夫まさかの鍵を忘れ1時間マクドナルドで私の帰りを待ってました笑い泣き
(私が映画終わったの23時30分くらい、友人次の日仕事で早いから一緒に待たせるのは悪いから1人で待ってたらしい)

待つの疲れただろうな〜と思って迎えにいったら

鬼滅の刃の映画の感想を永遠にしゃべってくれましたニヤニヤ
だから私はれんごくさんとか言われてもわからないって笑い泣き

最後までお読みいただきまきてありがとうございましたラブラブ