2020.10.23コーデ 今日は自分時間満喫 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

今日も出社でした
コーデです



トップスはしまむらで驚異の300円だったニットをチュー


袖のところが可愛いラブラブ


パンツはネイビーベースのチェック柄ルンルン
夏に買ったんだけど寒くなってから着たいと思って寝かしておいたラブ


ワイドパンツ+ウエストゴムで楽チーンラブ
アズノウアズのものです



5,900円ってなってるけどアウトレットで買ったからお値段かなり安かった気がする・・・が、いくらだったか忘れたアセアセ


今日のアウターはしまむらのジャケット

先日着てたのの色違い




品名:ゴウヒノーカラーJK
型番:528-0563
色:中桃(中桃!?)Lサイズ
桃色の要素ないー笑い泣き実際の色はグレージュです!

お値段2,700円+税



アウター・トップス・バッグ:しまむら
パンツ:AS KNOW AS
靴:ショッピングモールで購入
靴かなり汚れてしまったアセアセ雨降ってる時に履く素材じゃなかったえーん


ネックレス:しまむら
ピアス:失念アセアセ

今日は夫が会社の人たちと飲みに行ってるから自分時間を満喫してましたタコ
って言っても買い物買い物買い物・・・

お仕事から帰ってきてアウトレットとショッピングモール合計3件ハシゴしちゃったよ笑い泣き

戦利品はこちらハート


詳細は後日アップしますキラキラ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ