【しまむら購入品】しまむらセールの戦利品♡② | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

しまむら購入品続きです!

 
まずは透け感のあるこのニットニコニコ
 
今年は色んなところでシースルーやメッシュ系のお洋服みますよね〜
 
 
年齢的にあまり透け感がありすぎるのは抵抗があるのですが、これは程よい透け感でいい感じですラブ
ニットなのでこれからの時期〜中に長袖を着れば冬もいけるかな?と思ってます^ ^
 
ラスト1点Lサイズでしたが試着して問題なかったのでお買い上げです♪
 
 
お値段は、、、
 
税込1,969円→300円+税ラブラブラブ
 
商品名:スカシPO
品番:513−0974
色:中黒
 
次も同じような感じですが、、、
 
今度はグレーです♪
まあ編み目も色も違うし、全くの別物別物ちゅー
(これを言ったら主人にいつも呆れられますアセアセ
少し大きめに開いた首元も可愛いですラブラブ
 
 
こちらも透け感があまりないです!
これもラスト1点だったかな?試着して問題なかったのですぐカゴに入れました口笛
 
お値段は〜
 
またもや税込1,419円→300円+税!!
ありがたや〜お願い
 
品名:カタアゼラグランPO
品番:513−3046
色:中灰
 
お次はデニムのこちら♪
 
薄めの生地なので春〜秋のはじめごろくらいまでは活躍してくれそうですラブラブ
 

袖口にはボタンがついてるのも嬉しいところです♪
またまた最後の1点Mサイズでした!
ジャストサイズですが可愛かったのでお持ち帰りです♪
 
 
税込1,969円→300円+税
お値段も可愛い〜ちゅー
 
品名:リヨセルデニムノーカラーブ
型番:520−0215
色:中青
 
お次はこれからの時期に重宝しそうなニット2点です♪
 
まずはこちらのピンクのニット
 
すこしくすみががったピンクでアラフォーの私でも可愛くなり過ぎず着れそうで購入です♪
 
丈も後ろが少し長めでお尻まわりも程よく隠してくれそうですキラキラ
 
お値段安定の、、、

税込1,419円→300円+税!!
 
お次はこちら〜
 
 
 
 
 
首元も可愛いけど何より袖のプリーツが可愛いすぎハート
他のお客さんが見てたけど一目で心奪われましたラブラブ
様子を伺いながらお客さんが手を離した直後にカゴにイン!!口笛
これもラスト1点Mサイズだけでした
 
少しゆとりがありましたが逆にそのゆとりが可愛くて即決ラブ
 
お値段は

1,969円→300円+税
 
いや〜見事なまでに300円ばかりニヤリ
しまむらさん、ありがとうございますお願い
 
そして購入品まだあります笑(本当買い過ぎ笑い泣き
それは後ほど、、、
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ