【H&M購入品】バッグを一気に3つ買い | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

やってしまった・・・
 
H&Mでバッグ3個買い滝汗(しかも全部ショルダーバッグ)
けど、可愛すぎて選べなかったからまあ見ていってください笑い泣き
 
買いすぎかな?とは思ったけど後悔は無しです真顔キリッ
 
まずは1番左
 
色はライトカーキグリーン
くすみ緑のようなグレーのような絶妙な色が素敵ラブ
物を入れる部分が合皮でフタ?の部分がコーデュロイでそれぞれ素材が違うところにやられたラブ丸みのあるフォルムも可愛いキラキラ
 
バッグをあけたらこんな感じ
ボタンです
 
内ポケットが一つあります
 
 
物はそこまで入らないけど長財布が入ったから私の中では合格グッ←何様
 
 
お値段1,990円爆笑

色は他にライトブラウンと





型押しのブラックがあるみたいキラキラ





 
次は真ん中大好物のパイソン柄ラブ
image
写真ではわかりにくいけどグレーじゃなくてベージュベースのパイソン柄
小さめなのでコーデのポイントにできそう
 
ボタンがついてて
 
内ポケットはなし
けどマチはあって長財布はギリギリ入るくらい
 
 
お値段は1,799円なのもつい買ってしまうお値段設定笑い泣き

ちなみにこれは店舗限定商品みたい



 
最後は買われてる方が多いこのバッグ
キレイめに使えそうなブラックのショルダーバッグ持ってないなと思って気になってみに行ったら使い勝手も良さそうでお持ち帰りハート
 
これもボタンで
 
チャック付きの内ポケットもあり
上2つに比べて大きので長財布もすっぽり入ります
 
お値段んは2,499円でした
 
今日は夫とホットカーペットを買いに行ってきました

 
そして夜にサッカーがあるとのことで出かけました
今日は同伴者は極力無しでと言われているので私はお留守番
 
さて・・・
ワインでも飲むかなデレデレ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ