2020.10.24コーデ ホットカーペットは人をだめにする | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

今日はお天気いいっていってたから洗濯しまくってお布団干してお掃除して、午前中は家事がんばりました照れ

コーデです

このトップス去年?くらいに買ったんだけど・・・
最近しまむらで買ったのと似すぎ!!
首元と手元のレースがあるのがやっぱり好きみたいおねがい

ネイビーのラインが入ってるのもポイントラブラブ
バッグと靴は茶系でまとめて

パンツは以前GUで買ったこちら 
(ボトムスの写真撮ってみたけど色が全然違ったからネットからお借りしましたキラキラ

↓のグリーンです(っていってもかなり黄色味がつよいグリーンでした)





この色が可愛すぎてコアラ


アウターは去年?数年前?買ったUNIQLOのものと黒のストールを


アウター:UNIQLO
トップス:失念(しまむらかAvailのどちらかアセアセ
ボトムス:GU
バッグ:しまむら
靴・ストール:失念アセアセ


ピアス:失念アセアセ

そろそろ来週の旅行の準備したいんだけど、今日買ったカーペットとお酒がさせてくれない←
ダラダラ最高〜キラキラ

ちなみに今日買ったホットカーペットと冬用ラグ
ニトリで買いましたルンルン
3畳用のグレー
ふかふかで気持ちいいラブ
エアコンやストーブもいいけど下からじんわりくる暖かさはやっぱり幸せキラキラ
動きたくないよートイレも行きたくないよー←


楽天でも可愛いものがいっぱいラブ

最後までお読みいただきまきてありがとうございましたラブラブ