【しまむら購入品】可愛さもお値段も申し分ないマフラー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

本格的に寒くなる前に白系の太フリンジのマフラーかストールを探してた私

1番の候補はcocaさんのこれ↓

実際見てみてもすごく可愛い
・・・だけど何故だかピンとこずショボーン

どうしようと悩んでてふとしまむらに行ってみたら





いいのあった〜爆笑爆笑爆笑

マフラーだから幅はそこまでないけど、程よいボリューム感で使える幅は広そうチュー

まずはずっと探してたホワイトを
かわいいラブラブ

そしてそして何より嬉しいのが
お値段
890円ラブラブ
このお値段だと躊躇なくお買い上げできる!
(cocaさんのでも十分安いんだけどねアセアセ


品名:キモウリゾットマフラー
型番:321-0289
色:中白

ライトグレーもあったからこっちも即お持ち帰り決定ラブラブ

こちらも綺麗な色キラキラ
黒のトップスとかに合わせたいなーラブ


品名:キモウリゾットマフラー
型番:321-0287
色:中灰

素材はポリエステル100%ニコニコ


さすが
困ったときのしまむら様ハート

他の候補だったのはこちら↓








今日は天気もよくてお出かけ日和ラブ
ってことで夫とデートしてきますキラキラ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ