訪問ありがとうございます~ちゅー

 

続きで~す。

Bさんの感じ悪い態度に耐えるAさんがある日とうとう言い出しました・・・

 

 

退会手続きする前にはもう一度私に声かけてくれるという約束でその日は解散。

Aさんはもう心折れてしまってるようで。

 

私は考えてみた・・・

 

(急に彫刻像風じゃがころでございますw

脳内を表現するのにぴったりだったwww)

 

熟考し意を決してBさんをお誘い!

 

 

急なお誘いにも関わらず快く都合付けてくれたBさん。

 

さあ、このあと話合いはうまいこといくのか!?!?

 

 

次回へ続きます。

 

 

 

①話②話③話はこちら下矢印

 

 

 

 
 

 

テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス

 

次男が急に大きくなる(縦も横も)のでこれ買いましたww

安いのにしっかりしてて満足満足ルンルン

 

 

これ使ってまーす飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

 

じゃがいもころりんインスタ はこちらウインク

 

ウーマンエキサイトの記事はこちらから