訪問ありがとうございます~ちゅー

 

私硬式テニスやってることはたびたび描いてきました。

 

で、レッスン中によく順番やペアを決めてローテーションで相手変えながらの練習があるのですが、その日はいつもと違いました。

ではどうぞ~!テニス

 

 

 

 

私たまたまA・Bさんの近くに立ってたので、この日を境にBさんが急にAさんに対して感じ悪~い態度取ってるとこ見ちゃったんです。

気のせいだといいなと思ったのですが・・・

(気のせいじゃなかったからマンガ描いてるんですけどねww)


次回へ続きます

 

 

 

テニス他のテニス記事おすすめはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスカバーはこれ愛用してますルンルン

苦しくない、このまま飲んだりできる耳のゴム取り替えられる!

 

スコート履くことに抵抗なくなってきてしまったwww

 

風呂場にこれ買お。自分の身体を映して戒めるのだww

 

 

テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

 

じゃがいもころりんインスタ はこちらウインク

 

ウーマンエキサイトの記事はこちらから