訪問ありがとうございます~ちゅー

 

なんだか不穏な空気を察知した話の続きです、どうぞ~!

 

 
さてさて、Bさんはやはり今までと違うよう・・・
しかしまったく心当たりが無いというAさん。
 
仲良くしてたのに急にどういうこと!?
Bさん更年期とか?家庭や職場で嫌なことがあった?
でも対Aさんのみってねぇ・・・
 
しかも理由を聞いてみることができないというAさん。
あ、ってことは気弱な性格を理解しての八つ当たりもありえるのか?
 
だとするとBさんのなにかの事情が解消されればこの不穏な感じも無くなる可能性も考えられる?

 

もう少し様子を見るしかなさそう・・・

 


次回へ続きますテニス

 

 

 

 

昨日の①話はこちら下矢印

 

 

テニス他のテニス記事おすすめはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス

 

 

ホワイトデーに貰ったら嬉しいやつハートのプレゼント

 

 

こっちはコメントで教えてもらった美味しいチョコ(合ってるかな)食べてみたいチョコがけハート

 

 

アクセサリーも良いと思います。好みが分かればいくつあっても良いキラキラ

 

 

 

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

 

じゃがいもころりんインスタ はこちらウインク

 

ウーマンエキサイトの記事はこちらから