訪問ありがとうございます~ちゅー

 

続きで~す。

Bさん→Aさんへの(?)原因のわからない怒りは収まったかな~と期待をするも・・・

 

 

もちろん、参加人数によっては被らないで回すこともできるのですが、避け続けるなんて不可能。

Bさんの態度が柔和することはなかったのでとうとう・・・

 


 

「やりにくい」という当然の声が出てしまいましたガーン

 

大人なのだからどちらが悪いとかでなくて、「無視する」「話をするのが怖い」とかやってないで、自分たちで直接話し合って解決してくれたらいいのになぁもやもや

今のこの状態はみんなにも気を遣わせ雰囲気悪くするということに気が付いていないのだろうか

 

 

さて次回、事態は動き出す!?

 

 

 

 

①話②話はこちら下矢印

 

 

 
 

 

テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス

 

 

今ひな人形ってコンパクトなのがいろいろ出てるんですね~キラキラ

カワイイ飛び出すハート

 

 

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

 

あとこちらも更新・・まったくできてないけどよかったら見てくださいね~♪☟

 

じゃがいもころりんインスタ はこちらウインク

 

ウーマンエキサイトの記事はこちらから