こんにちは。
勇気づけ空間〜largo〜の三好純子です♪
 
 

子どもと過ごす休日は、カメラ片手に過ごしています。

 
先日は息子と娘の友達も一緒に公園へ行きました。
 
そして、いい顔してるのでパシャパシャ写真を撮っちゃいました✨
 
ほんとに、
カメラを持っていると
なんかいいな〜〜💞
ステキ💞
って思う風景しか目に入ってこない😆✨
 
 
子どもの笑顔はいつもにそこにある。
 
以前、別のお友達と遊んだ時も
カメラを片手に
子どもとの時間とカメラを楽しんでいた私。
 
 
後日、お友達ママに写真を送ったら、
 
 
娘も息子も色々あるけど、
これだけいい顔してるんだから、
この子は大丈夫!!って思えた♪
 
 
そんな風に言ってくれたのです♡
 
 
うれしいすぎる!!!
 
 
写真を見て、そんな風に思ってくれたことに感動しました♡
 
 
 
いつもの何気ない日常には
その人(子)らしさが溢れている。
 
 
何気ない毎日を何気なく過ごす。
そんな日もあっていいけど、
 
 
何気ない毎日のその人(子)らしさを
写してみる日もあったらいい。
 
 
忘れていたその人(子)らしさがみえてくるから。
 
 
日常の幸せが見えてくるから。
 
 
只今、
5組様モニター募集中です
(残席3名様です。)
 
 
 
何気ない日常を切り取る
春の親子撮影会♡
inひばりヶ丘(西武池袋線)
 
くわしくはこちら
 
 
プロフィール撮影会のモニターも
残り3名です。
 
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 
■現在募集中の講座&お茶会
◎親子で笑顔になる!
勇気づけお茶会 ⇒詳細はこちら

◎親子で笑顔になる!
勇気づけELM体験講座 ⇒詳細はこちら

◎キラリを見つける♡
勇気づけ撮影会 ⇒詳細はこちら

お問い合わせ