こんにちは♪

 
勇気づけ空間〜largo〜の三好純子です。
 
 
日常の幸せを切り取る♡
春の親子撮影会  inひばりヶ丘
(西武池袋線ひばりヶ丘駅周辺の公園)
 
モニター5名様募集します!!



◇ママと一緒におしゃべりしている姿
 
◇ママと一緒に手を繋いでいる姿
 
◇普通の会話から湧き出る笑顔
 
◇くつろいでいる姿
 
◇何かに夢中になっている姿

◇ふとしかかわいいしぐさ
 
 
そんな何気ない一瞬。
 
 
でも、
そんな何気ない一瞬も
振り返ると特別な瞬間になる。

 
子どもが大きくなった時、
 
 
あの時、楽しかったねって、
あの時、こんなことが好きだったねって、
そんな会話が生まれて欲しい。



そうそう!!
私、この子のこんな姿が大好きだった♡って
思い出話に花を咲かせて欲しい♡



なんか楽しかったこの日を
いつか思い出して欲しい。



ママのぬくもりが大好きだったって
あったかい気持ちになって欲しい。



日常に子どもの笑顔が溢れてるって
感じていて欲しい


子どもの成長はあっという間✨
 
 
だから、
 
今、
 
親子の
日常の幸せを切り取ります♡


 
先日、撮影した友人からのご感想です♪
 
娘と心待ちにした写真。
開いて見てみたら、光に溢れていてすごく素敵でした✨
どこから見ても素敵親子‼️
私達の間に流れる温かい空気を切り取って表現して頂いたように感じました💞
それぞれ一人で写ってる写真もすごく魅力的で、(特に長女‼️躍動的な写真も可愛らしい写真もあり、「そうそう、長女ってこんな子」って思いました)
本当に良い記念になりました!
そして、私のドテラへの愛もたくさん撮って頂いて❤️
今後、ドテラ活動の何かのタイミングで使わせて頂こうと思っています😊
本当にありがとうございました🌈

 


 
【日時】
 
  4月17日(水)
 
 
【撮影場所】 
 
  ひばりヶ丘駅周辺の公園
 
 (詳細はお申し込みいただいた後にご連絡いたします。)
 
【撮影人数】
 
  5
 
【撮影料】 
 
  1000円
 
【撮影について】
 
  1組30分の撮影となります。
 
  50〜100枚ほど撮影します。
  その中から10枚〜20枚をデータにて
  後日お渡し致します。
 
 
 
【予約時間】
4月17日(水)
 
   10:30〜11:00      
 
   11:15〜11:45
 
   12:00〜12:30
 
   13:30〜14:00      ✖️
 
   14:15〜14:45      ✖️

(14:45〜15:15      ✖️)
    ↑希望によりひと枠増やしました!!
 
 
お申込みはこちらまで
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♡