”ついに貞潔さに対する倫理感覚が希薄であることを露呈” | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

そうそう、川西市花屋敷会衆長老横○光○の息子は遥かに私より不貞潔な事しながら、隠蔽しよったわ親子で。

まあ親子共鬱になりよったらから

メンタルとしてはアウトプットしてるけどな。桶のひとしずくがこういう記事書く以上はこちらも花屋敷長老横○家の不祥事を書いて行きます。桶が書かないなら書かない。桶が書くなら書くだけ。お前が花屋敷長老を擁護すべくこちらを貞潔呼ばわりするならお門違いだわW