桶のひとしずくが貞潔ガーメールガー言うなら反復しようと思った理由 | エホバの証人ディマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に密着します

はっきり言いますがメール本当に大したことない内容なんです(これで最高裁行くとか、そもそも花屋敷が異常です)


そして前記事でも話しましたが、

私はね。姉妹に指一本触れちゃいないけど


花屋敷会衆長老横○光○の次男は…

なんですよね。


もちろん親父は姉妹を庇うというか忖度するでしょうが、僕を強く切って来たことが大失敗ですね。


で、そもそも姉妹もメールで貞潔さを理由に削除されたわけですのに、いつまでも桶が私ばっかり言ってるのは心外ですわ。


だからね、これから桶のひとしずくが貞潔ガーメールガー言う度に私は


花屋敷会衆長老横○光○の次男はメール以上ガーちょめちょめと言いますニヒヒニヤニヤポーンちゅーデレデレ


協会も長老らもこの展開イヤでしょうね。とにかく花屋敷事件はなかったことにしたいのに、いつまでも桶が言うならこちらも黙りません。

総じてお裁きが不公平過ぎるんですよ。


まあでも、巡回監督末○真○が姉妹を切ったのはグッジョブですよ。

何で2度もメールやめたくないって言った姉妹が被害者を装うとしたのか、アタオカ過ぎますねw