桶のひとしずくが私への特定の批判すると反復で私は花屋敷の特定批判します | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

桶のひとしずくキャンペーンですニヒヒ


桶のひとしずくが貞潔ガー、メールガーと飛ばして来るならば私は反復で


「花屋敷長老横○光○の次男の貞潔さについて書きます」

これなんと同じ姉妹なんですよゲロー


メールをこれだけ咎めてリアルでは最高裁まで行きましたが、こいつらはメールはおろか、ちょめちょめしとる。


ちょめちょめを手紙で指摘したら次男はド鬱になりました。図星だからね。なんら反撃して来ないのも事実。


花屋敷長老や協会は基本とにかく花屋敷事件は無かったことにしたい。

しかしながら桶は貞潔ガーメールガーというなら反復で私は、ちょめちょめガーと言います。


どうも桶は花屋敷長老を庇う傾向にありますが、桶が庇い私を貶すならば

私は花屋敷長老横○光○の次男のちょめちょめを呟きます。


桶君よ本末転倒ですなあ。ゲッソリ