悲報 桶のひとしずくさん盛大にやらかす | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


折角私達が桶のひとしずくさんに歩み寄ってあげたのに

桶のひとしずくさんはすぐさま
私達を、京アニ放火魔に擬える好き放題をされましたし、なんですかこれは?




アーカイブ団体に
「桶のひとしずくです」と書いて
質問していますが、全くの筋違いですし、アーカイブ団体に失礼な話しです。

アーカイブ団体が何を意図しているか、そんな意図が無いことは会見を見れば普通は分かるはずです。

https://www.youtube.com/live/MyoHWd7IP8Q?si=kyCoPQCRE8zTh-Cj

こうして指摘する毎に
憎悪感情を募らす桶のひとしずくさんですが、募らすのは謙虚さです。
今こそエホバのもとに立ち返りくださいませ。

このメール画像など、しれっと消す
桶のひとしずくさんですが
私達が「アーカイブ」いたしますね。

桶のひとしずくさん大丈夫でしょうか?正気でしょうか?
いろいろと心配しています。