追記あり・長老に1秒足りとも任命されていない桶が稲田堤や花屋敷を語る資格無し。恥かくだけ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

これだけ虚栄心と自己顕示欲に溢れた桶のひとしずくですから長老を目指したのは確実でしょう。類い稀なマウンティングスピリッツなんですから😂


その桶が、自分は長老にならなくていいなんて考えもいいもしないでしょう。

で,実際のところ「桶兄弟は長老の資格がない」と会衆の長老に一刀両断されてるはずです。


それで「長老を目指したが成れなかった桶のひとしずく」はネットでなんちゃって長老を気取り、気に入らない長老の憂き目をこれでもかこれでもかとこき下ろします


だっさゲロー


ほんと、ダサい奴だよね桶って。


私ゃ長老未経験者なんかじゃなく

長老経験者に言われたいわいろいろ🤣


追記・桶のひとしずくよ

長老になってから偉そうに言いなさい。

現役長老と桶のひとしずくブログの二刀流期待してますよニヤニヤニヒヒウインクデレデレちゅーポーンチーン