”異常な体罰を否定しているが、自分はネットで気にくわない相手を心の病に追い込んで自慢する人って” | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

これって誰?

批判対象者は僕のことでしょうけど。


気に食わない人を心の病に追い込んだって誰があ?


お前だろ?こちらを病に追い込んだのは、

「プアーマナー(貧しい礼儀)」ってブロガー使って後ろで糸引いてよ。いい加減にしろ!



しかしあれだね、正義太郎正義太郎って

それ以外にネタに新しいのも

深いのも無いんですね。ショボいわ🤣


まあでも、顔出し名前出しして戦う男達を全員クサしておきながら、自分は

「殴られたくないから会えない」とか抜かしながら批判だけはやめない。


なっさけない男やなのおお前は。

長老になれなかった僻み全開やな。