何が暴力的なアンチなんだか… | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



僕が昨日、桶のひとしずくの記事を

リブログしたら桶のひとしずくは一旦消した上で同じ内容でタイトルだけ変えて

「暴力的なアンチたち」にしました。


なーにが暴力的なんだか。


言葉の暴力団はお前だろうが?


どれだけの人間をその猛毒の言葉で

傷つけて来たか。


そして異常すぎる執着で、基本誰も何も言わない。いや、それで構わない。

僕とブルー3さんが頑張るから笑


桶のひとしずくは

嫌われてるって自覚はあるんかな?

そもそもアメブロのヒール役ではいたくないはず。ほめそやされてチヤホヤが大好きだよな?


だけどそれだけ言葉の猛毒吹いたらダメだわな。


10年の時を経て、桶のひとしずくとプアーマナーの関係。および正義太郎氏について、近日中に私の口から暴露しますね。