無慈悲な人・襲った強盗をいつまでも支持するセカンドレイピストブロガーB(樋) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

https://x.com/b_e90/status/1747904387773792517?s=46





以前に、

良きサマリア人の例えを花屋敷会衆事件になぞらえたら、半殺しの目に遭ったのが私。被告長老らはまさに強盗でした。


そんな中、私を助けてくれた幾人かの友人や猫君がいました。それがトップに貼り付けたツイートです。


ものみの塔聖書冊子協会はすべて後ろで糸を引きながら、見捨てるまさにユダヤの祭司やレビ人さながらです。

猛々しい弁護士長老はまさに

強盗の弁護士でした。


そして多くのマイコンらもレビ人のようでしょう。


そんな中、強盗を支持し、

半殺しに遭った私が悪いかのような論調を10年続けているのがブロガーB.無慈悲の極み。樋の一雫です。人が自●するまで追い込まれた話しをいつまでもしてますからね。まだやめないようならばこの話しの続きをします。