編集有り。元JWアメブロガーを訴えたい♪最新情報・青字追記w(覚悟のある人のみご覧下さい) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

まーた、元JWブロガーBが私を誹謗中傷してるからそれを機に最新情報出します。


私は誰かを訴えたいんでね😂

スキルアップ⤴️と考えてます




【ブロガーB講釈垂れ老人男性】


これがまた最近私を誹謗中傷したから


民事訴訟有効三年復活😂


しかしひどいねえ此奴の誹謗中傷は


あらゆる人を血尿出るレベルに追い込んでる。


もはや自分以外は嫌いレベル。

寂しい人生やなあ😂

いつかこういう人が訴えられるんでしょう。

しかし恥ずかしくないんかな?

顔名前やある程度素性出して頑張ってる人をこき下ろし自分は素性隠して安全圏からこき下ろす。


Bは特定費用要るからコスパ考えても

500万以上の争いやな🤔


まあ、また三年切れるまで頑張って👍

書いたら書いただけ証拠は積み上がります。


1月11日のアーカイブ批判記事スクショと魚拓取りました。あと此奴は

「虚偽の風説の流布」を

しています。


今回は、アメブロ老人男性ブロガーBの

誹謗中傷を確認したので記事にしました。


組織にもブロガーBにも撃たないといけないから忙しいわあ😂