忌々しいという言葉を使いたくなる支部レターフロム海老名 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

前記事の続きです。






改めて思いますけど、支部レターフロム海老名は、何を40代以上に忸怩たる思い抱いているわけですか?


そもそも40代以上がね

海老名が厳しくやり過ぎて手放した世代ですよ😤


さまざまな理由で組織をさらざるを得なかったわけを、なーにが、ネガティブな感情だよ?


そりゃさ、20-30代より

40-50代は頭も硬いし変えられないものがありますよ


だからといってそんな

カテゴライズしなくても良いんとちゃいます?


そうそう、支部レターフロム海老名って、

手紙にしばしば中のオッさんの雑感入りよんねん😂


2015年位かな?

長老宛て手紙…

終わりの日に人々は裁判好きになります。


なんなんですか?その強引なねじ込み

2015年…裁判好きって僕?


自分らかて裁判好きやないかい😂


いやあ、しかし最近の協会の手紙は

質が低過ぎ。呆れるわ😂




ご覧ください😂

支部レターフロム海老名

苦情レター東灘😇