ブロガーBにボロカス書かれてる人達はブログ保存して訴訟したらいいよ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

アメブロの男性ブロガーBは、

反撃して来ないことおよび、自分が特定されない自信からか、好き放題暴言を吐き、

特に、特定の元長老に対しては自分が長老になれなかった妬みも手伝って猛撃マウントを繰り返していますね。


最近では、宗教二世救済団体もけちょんけちょんです。


皆んなさ傷ついてるんですよ、

その中で顔や名前出してる人をタゲり、

その傷にカラシを塗りたくってると何故わからないか?


こうした人たち即ちアメブロの男性ブロガーBにボロカス書かれてる人達は

訴訟を示唆したり実行してもいいかもしれないですね。一回裁判所命令で住所開示されたら二度と書けないでしょう。こういうネットで威張ってる人間はリアルではか弱いなんて話しは良く聞きます。


とにかく誹謗中傷と虚偽の風説の流布が酷いです。事実でないことをさも事実のように書いてます。


つぎの記事では、ブロガーBを個人特定する手掛かりを見つけましたから

ものみの聖書冊子協会も注視するように😂私はあそこまで乳井健司氏を批判してませんからねw


繰り返しますが私含めて誹謗中傷や虚偽の風説の流布をされた人は訴訟をおすすめします。