背教者対廃教者になるのか?! スポーツ部活廃部やパワハラに思うこと。 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

はいきょうしゃ対はいきょうしゃね😂


日大アメフト部といえば、数年前に

悪質タックルで有名になりました。

今度は部員が麻薬使用。


大学では他にも集団レイプなど

鍛えた体の使い間違いをしますね。


今日付けで、楽天イーグルスの安楽投手がパワハラ疑惑で自由契約になりました。ほぼ事実との事で、ならばひどいイジメがあったようで。


阪神タイガースの和気藹々感を見てたらどうもパワハラなんか無さそうです。チームリーダー格が人格者ですしね。


宝塚歌劇団の問題も根深そうです。


こうした世の中にも散見される、イジメパワハラに関しても、

企業や上部団体の舵取りを見てたら、

必死とはいえ、やってるんですよね。

体質改善なり閉鎖なり


やらないのは


ものみの塔聖書冊子協会だけ


謝罪をしない

改善策を出さない

何よりも、責任者が出て来ない。


私はこれにアタマに来てます。

人生幸朗さんになりますよ!

(わかる人はわかる😂


・輸血拒否強要

・排斥忌避バイ菌扱い 

・審理委員会セクハラパラダイス

・鞭体罰謝罪無し

・総じて隠蔽体質



この5つが問題ですかね


ものみの塔聖書冊子協会よ

記者会見しろ!


さもないと


本当に、廃教者になるよ😂